2012年04月30日

25.「第11回 コトコト市」ワンコちゃん編♪

コトコト市には多くの御来場者様が
可愛いワンコちゃんたちと一緒にいらしてくれるので
ワンコ好きのわたくしが独断と偏見で(嘘)
タイミング良く飼い主様の了承の元
撮影させて頂くコトが出来たワンコちゃん達の紹介です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

25.「第11回 コトコト市」ワンコちゃん編♪

こちらの子は飼主様が紫雲閣内を見学される間に
お利口に入り口で待ち続けたロングコートのチワワちゃん♪



多くの人に見られてちょっと緊張気味かな?
尻尾が中に入ってしまって
かなりビクビクしながらも大人しく可愛らしい子でした♪
御主人様がお迎えに来てくれるのを首を長くして待っていましたね♪



ミニチュアダックスのもぐらくん♪
毛並みが綺麗でブロンズカラーとでも言うのでしょうか♪



この子もとっても大人しくて良い子でしたね~♪



トイプードルのエルモくん♪
お名前が可愛いので女の子ちゃんかと思ってしまいましたが
立派な男の子くんでした♪



とっても活発な子でなかなか良いショットが難しかったです!



もう1匹トイプードルのポポちゃん♪
抱っこされているからか甘えん坊でとっても大人しい子でしたね♪



透き通るような綺麗な毛並みが太陽に透けて眩しかったですね~♪



いつもHamazoブログで御馴染みの「ピータン☆マカロンの梅干し」の
ロングコートチワワのピータンとマカロンくんで~す♪

お茶目な笑顔のピータンと大人しいマカロンくん♪



ブログではいつも拝見していたワンコちゃんと
生でお会いできて嬉しかったですね~♪
(あ、ピータンパパとも会えて勿論嬉しかったですよ~♪笑)



日本スピッツのネロちゃんとマリアちゃん♪
スピッツにしては大きい方だそうですよ♪



真っ白な長いフサフサの毛がなびいて気持ち良さそうでしたね♪



フレンチブルドックのジョナサンくん♪
勇ましい姿で堂々たる立ち振る舞いに圧巻です♪



寄りで撮ると迫力満点なお顔でしょ♪



ヨークシャテリアのアッシュちゃん♪
ママに抱っこされていたので余裕をかまして
近付いた瞬間、ガウッと怒られてしまいました・・・ごめんね。



でもクリクリお目めでとても可愛らしい子でしたよ~♪



こちらは疑惑(笑)のラブラドールだそうで
ニクソン・サンデー・グッズさんのスタッフ犬ロディくんでーす♪




1日中、本当にお利口にお店番をしてくれていましたよ~♪
ちょっと退屈だったかな?(笑)



ミニチュアシュナウザーのしゃもじちゃんは
カメラに突撃するのが好きなお転婆娘でした♪



赤いお洋服がとっても似合っていましたね♪



しゃもじちゃんと家族のミックスのさくらちゃん♪
すっきりお顔でおすまし気味かな♪



とっても仲良さそうなワンコちゃんたちでしたね♪



ミニチュアダックスのジーンくん♪
この子の毛並みも最高に艶やかで男前ですね~♪



なかなかの色男さんにわたくしメロメロですわ(笑)



同じくミニチュアダックスのそらくんとまろくん♪
お顔もソックリなので兄弟か親子かな?



お揃いのカラフルなお洋服もとっても似合ってますね~♪



ロングコートチワワのくぅちゃん♪
バックの中にすっぽりとおさまって大人しかったです♪



くりくりお目めで沢山の笑顔を見ることができたかなぁ~♪

第11回コトコト市 
日時:2012年4月29日(日) 9:30~15:30 雨天決行
場所:法多山尊永寺 (袋井市)

法多山
袋井市豊沢2777 
http://www.hattasan.or.jp/

コトコト市公式ブログはコチラから♪



WEBマガジンlade ラデ

浜松を中心としたグルメや旅行情報が満載です!
http://www.lade.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by サロンドブランジュール3 at 17:49 │イベント
この記事へのコメント
ピータンパパさん、おはようございます♪

コメント&リンクまでもありがとうございます!

本当に4月にしては暑い日となってしまいましたが
多くの御来場者様の中でお会いできるのは
結構、奇跡なんですよね♪

本当にいつもいつもすれ違いでしたのに
念願のご対面でした~♪

ピータンとマカロンの笑顔最高ですねー♪
ピータンが本当に笑っているように見えましたぁー(可愛い♪

奥様、いつも愛読していただけてるようで
旦那様にも伝えておきました♪(感謝♪

またどこかでお会いできる日を楽しみにしておりますね♪
Posted by サロンドブランジュール3サロンドブランジュール3 at 2012年05月01日 10:07

プロフィール
サロンドブランジュール3
サロンドブランジュール3
2009年6月20日に浜松市にオープンしたエステサロンのサロンドブランジュールのエステティシャンayacoです。オールハンドのリラクゼーションケアを提供しています。長閑な住宅街の中モダンな隠れ家の一室にて安らげるナチュラルな空間をご用意いたしました。エステにご興味のある貴方をお待ちしています※尚、コメントは承認してからの掲載となりますのでご了承下さいませ。

Salon de Blancjour
浜松市北区三方原町447-15 2F
浜松工業高校近く
TEL 053-437-0139
HP 090-5604-2242
※お電話でのお問い合わせ&御予約は携帯番号にご連絡下さいませ。
定休日 不定休
<お問い合わせ>

携帯でエステメニューをチェック!
QRコード
QRCODE
カテゴリー
MENU (0)
MUSIC (34)
建築 (59)
旅行 (763)
富山 (52)
削除
25.「第11回 コトコト市」ワンコちゃん編♪