2013年03月25日

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

昨日は御殿場方面までドライブデートを楽しんだ後
お仕事の打ち合わせで焼津→掛川経由で浜松へ戻る途中
CENTOCOSE-チェントコーゼ掛川-」さんへお邪魔し
よっちゃんと玲子さん夫妻が営業を終えるのを待ち

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

チェントさんの近隣に昨年2012年7月
OPENされた「ビストロ スリエ」さんへ一緒にお邪魔しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

落ち着いた色調の雰囲気でカウンターとテーブル席で30席ほどです♪

イタリアン、フレンチ、タコス、カレーなどをベースメニューに
ドレッシングやピザクラフトなどすべて手作りが自慢とのことで
手頃な価格で品数の豊富さが嬉しく感じるお店ですね♪

こちらのオーナーシェフ、
ユウヤさんは以前「無国籍料理クスクス」さんにいらした頃から
磯部夫妻も旦那様も仲良しで、わたくしは初めてお会いすることが出来ました♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

先ずはよっちゃんと「生ビール」で乾杯♪

旦那様がノンアルコールビールで我慢してくれるので有難く頂きます♪
御殿場でよく歩き喉が渇いていたので一口目の美味しいこと、美味しいこと(笑)

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「お通し」

程好い塩気でちょっとつまむに嬉しいサイズのカナッペです♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「ユウヤサラダ(?)スリエサラダ(?)」

スリエサラダとメニューにあったのですが
よっちゃんがオーダーしたのは「ユウヤサラダ」でした♪裏メニューなのかな♪

観ているだけでも美味しそうな多種類の野菜が織り交ぜられたサラダ♪
糖度の高いフルーツトマト、トマト好きには堪らなく絶品です♪
ドレッシングも優しい味わいで嬉しい♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「ゴルゴンゾーラのピッツァ(蜂蜜添え)」1000円

旦那様はゴルゴンゾーラや癖の臭いがあるチーズが苦手だけれど
わたくしは大好物なのでよっちゃんがオーダーしてくれてラッキーでした♪

こういうチーズって苦手な人にしたら本当に厳しいんですよね・・・美味しいのにな♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「地鶏もも肉のソテー」1000円

ローズマリーで香り付けされた地鶏もも肉を皮はパリッと
中はふっくらとジューシィーに仕上げピリッと辛味のあるサルサソースを添えて♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「牛ステーキ」1500円

ガッツリ行きたいよっちゃんがライスと一緒にオーダー♪
粒マスタードとポテトを添えて♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「シュリンプ・スカンピのトマトソースパスタ」

メニューに載っていなかったのでこれも裏メニューかしら?
ボリューム満点の海老さんとアスパラやさやたちが彩を添えてますね♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「梅と野菜のパスタ(塩味)」1000円

ちょっとお腹に足りないと最後に旦那様があっさりパスタをオーダー♪
厚切りベーコンや春キャベツにブロッコリーが憂いし一品♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

「デザートの盛り合わせ」

苺のシフォンケーキ、バナナのショコラ、ティラミスの三種類♪
玲子さんオーダーでパティシエスタッフさんオススメを盛り合わせてもらいました♪

個人的に苺のシフォンのしっとりさが大好きです♪
どのスイーツも甘さも控えめでとっても美味しかったですね~♪

掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪

食後のドリンクは皆で「コーヒー」を頂きました♪

よっちゃんと玲子さんは
愛娘のTOAちゃんが入院で留守中なので寂しそうでしたが
わたくしもチェンとさんで逢えるのが楽しみなので早く退院できると嬉しいですね♪

ご馳走さまでした♪

ビストロ スリエ
掛川市南2-8-1 ニュータウンビル105
TEL:0537-23-8466
営業時間 11:30~14:00(L.O.13:30)
       17:00~23:00(L.O.)
定休日:月曜日、第3日曜日

ビストロ スリエビストロ / 掛川駅





WEBマガジンlade ラデ

浜松を中心としたグルメや旅行情報が満載です!
http://www.lade.jp/

同じカテゴリー(外食deダイニング&バー)の記事

Posted by サロンドブランジュール3 at 11:36 │外食deダイニング&バー

プロフィール
サロンドブランジュール3
サロンドブランジュール3
2009年6月20日に浜松市にオープンしたエステサロンのサロンドブランジュールのエステティシャンayacoです。オールハンドのリラクゼーションケアを提供しています。長閑な住宅街の中モダンな隠れ家の一室にて安らげるナチュラルな空間をご用意いたしました。エステにご興味のある貴方をお待ちしています※尚、コメントは承認してからの掲載となりますのでご了承下さいませ。

Salon de Blancjour
浜松市北区三方原町447-15 2F
浜松工業高校近く
TEL 053-437-0139
HP 090-5604-2242
※お電話でのお問い合わせ&御予約は携帯番号にご連絡下さいませ。
定休日 不定休
<お問い合わせ>

携帯でエステメニューをチェック!
QRコード
QRCODE
カテゴリー
MENU (0)
MUSIC (34)
建築 (59)
旅行 (763)
富山 (52)
削除
掛川の「ビストロ スリエ」さんで磯部夫妻とディナー♪