2012年05月14日

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

富士スピードウェイの東ゲートを登録したゼッケンを見せて入場し

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

緩やかなコーナリングを走り会場へ向かいます三(((o ・`∀・´)ノ

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

目の前には大きな富士山が雲に隠れていますが
景色は爽快な晴れ間を覗かせておりました♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

スタッフのお兄さんの案内に従い

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

既に会場入りされているマセ子軍団が整列する中を徐行で進みます♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

今回はマセラティジャパンを発足してから初のフェスティバルです♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

参加車両は全部で積載されて入場した車も含め200台ほどに及んだそうで
クラシコ、セミクラシコ、モデルノと古き良き時代のマセラティから
フェラーリ傘下になってからの
スタイリッシュにモデルチェンジされた現行車までが勢揃いです!

わたくし達の白マセ子ちゃんは
A189番の見晴らしの良い角ブースにチェックインすることが出来ました!

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

チョチとリュウちゃんとは少し離れた場所になってしまいましたねー!

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

140名程のマセラティオーナー様が参加され同乗者の方々(御家族など)と
会場内のマセラティを1台1台ゆっくりと見て回ることが可能です♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

先ずは申込書類を提示し受付を済ますと
参加オーナー様には手提げ袋が進呈され
中には会場内の詳細などが記されたプログラムと一緒に
マセラティの刻印が成された皮のチョーカーや
トライデントが記されたパパブブレのお洒落な金太郎飴などの記念品が♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

パドックにはマセラティブルーに塗られた
スカニアの巨大トランスポーターが置かれ
その前には7台ものクラシコが整列し、皆の注目を浴びていました♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

その中でもメディアによく登場するので
皆さんもご覧になったことがあるかもしれませんが
マセラティ愛好家の
堺正章さんの所有する「A6G CS」(1947年)が大人気でした♪

車に触れることは御法度なので近くに寄らせてもらい
しゃがんで記念撮影させてもらいましたよ~♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

チョチとともちんとリュウちんの家族ショットを記念にパチリ!

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

わたくしは更に
お気に入りのクラシコ、セブリングとも記念に撮ってもらいました♪

「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①

会場内に知り合いが居ないか旦那様が探していると
丁度、数年前に3200GTのメンバーであった
精園さん御夫妻と遭遇することが出来たようなので記念にパチリ♪

さてさて、時間は1日たっぷりあるので
ゆっくりと見て回ることに致しましょう三(((o ・`∀・´)ノ Go!

マセラティ ジャパン
http://www.maserati.co.jp/



WEBマガジンlade ラデ

浜松を中心としたグルメや旅行情報が満載です!
http://www.lade.jp/

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by サロンドブランジュール3 at 20:55 │イベント

プロフィール
サロンドブランジュール3
サロンドブランジュール3
2009年6月20日に浜松市にオープンしたエステサロンのサロンドブランジュールのエステティシャンayacoです。オールハンドのリラクゼーションケアを提供しています。長閑な住宅街の中モダンな隠れ家の一室にて安らげるナチュラルな空間をご用意いたしました。エステにご興味のある貴方をお待ちしています※尚、コメントは承認してからの掲載となりますのでご了承下さいませ。

Salon de Blancjour
浜松市北区三方原町447-15 2F
浜松工業高校近く
TEL 053-437-0139
HP 090-5604-2242
※お電話でのお問い合わせ&御予約は携帯番号にご連絡下さいませ。
定休日 不定休
<お問い合わせ>

携帯でエステメニューをチェック!
QRコード
QRCODE
カテゴリー
MENU (0)
MUSIC (34)
建築 (59)
旅行 (763)
富山 (52)
削除
「マセラティ フェスティバル 2012」in 富士スピードウェイ①