2012年07月23日

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

昨日のランチは磐田の人形の「天寶」の髙木さん御夫妻と一緒に

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

磐田のイタリアン「ラ・カンティーナ」さんへお邪魔しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

御2人とiPadでオススメのお店情報を観ながら
ゆったりとしたランチタイムの始まり始まりです♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

恵理子さんとわたくしはお水で
髙木さんと旦那様はノンアルコールビールで乾杯♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「シーザースサラダ」735円

野菜をたっぷり頂こうと皆でシェアしながら頂きます♪
カリカリのベーコンとパルメザンのコクがたっぷりで食べ応えのあるサラダ♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

恵理子さんオススメの「トマトサラダ」840円

フルーツトマトの甘みたっぷりなトマトをオリジナルのドレッシングで
美味しく頂きます♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「ナポリ風ピッツァ(Mサイズ)」1260円

チーズたっぷりでアンチョビの利いた大人なピッツァです♪
以前こちらの生地は
もっちり生地ではなくカリサクッっとクリスピータイプだったようで
髙木さん曰く
クリスピータイプの方がお好きだそうでわたくし達と好みが一緒ですねー♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「三河地鶏とドライ・トマト」1470円

ジューシィーな三河地鶏と酸味と旨味が凝縮されたドライトマトに
塩ベースのオイルソースが美味しいあっさり生パスタです♪

ちなみにパスタはウコンの生パスタだそうでもっちり美味しかったです♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

恵理子さんオススメの「子牛のカツレツミラノ風」1890円

さっくりとした衣の歯応えの中にふわっと柔らかい子牛♪
レモンを絞ってさっぱりと頂きます♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

「栗のタルト」380円

皆、それぞれにデザートも頂きました♪

こちらは髙木さんが頂いた栗のタルトで
その他にも杏や桃やラフランスのタルト、ティラミスなどもありましたよ♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

食後に「コーヒー」

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

髙木さんに御紹介されてオーナーシェフの後藤 正哉さんと
御挨拶を交わすことができました♪

髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪

西部地区だと此処でしか食べれない生パスタですよ!とオススメ頂きました♪

更に、ホームパーティーで生パスタにチャレンジする旨をお伝えすると
自宅でも簡単に美味しくできるようオススメの粉も教えて下さいましたよ♪(感謝)

髙木さん、恵理子さん、後藤さんご馳走さまでした♪

ラ・カンティーナ
磐田市二之宮629
TEL:0538-33-6363
定休日:火曜日
http://www.cantina-jp.com/



WEBマガジンlade ラデ

浜松を中心としたグルメや旅行情報が満載です!
http://www.lade.jp/

同じカテゴリー(外食deイタリアン)の記事

Posted by サロンドブランジュール3 at 19:52 │外食deイタリアン

プロフィール
サロンドブランジュール3
サロンドブランジュール3
2009年6月20日に浜松市にオープンしたエステサロンのサロンドブランジュールのエステティシャンayacoです。オールハンドのリラクゼーションケアを提供しています。長閑な住宅街の中モダンな隠れ家の一室にて安らげるナチュラルな空間をご用意いたしました。エステにご興味のある貴方をお待ちしています※尚、コメントは承認してからの掲載となりますのでご了承下さいませ。

Salon de Blancjour
浜松市北区三方原町447-15 2F
浜松工業高校近く
TEL 053-437-0139
HP 090-5604-2242
※お電話でのお問い合わせ&御予約は携帯番号にご連絡下さいませ。
定休日 不定休
<お問い合わせ>

携帯でエステメニューをチェック!
QRコード
QRCODE
カテゴリー
MENU (0)
MUSIC (34)
建築 (59)
旅行 (763)
富山 (52)
削除
髙木さん御夫妻と磐田の「ラ・カンティーナ」さんでランチ♪