2012年07月21日

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

昨夜はチャンティック亜沙美ちゃんに結婚披露宴の司会進行の御礼を兼ねて
FmHaro!『ロック向上委員会Z』DJのバグース長谷川夫妻を

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

中華料理 百華」さんへ御招待しました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

バグースさんとお会いするのは
亜沙美ちゃんとの結婚式辺り以来でしたので
かなりのお久し振りんこになってしまったのですが
一回りも二回りも大きくなっていたバグースさん♪
前よりもな何故か親しみを感じてしまいました(笑)

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

御2人は百華さんは初めてとのことでしたので
リーズナブルでボリューミィーでとーっても美味しい百華さんを
どうしてもオススメしてあげたかったのです♪

勿論、予約しないと入れないことが多いので
事前にモモちゃんにお願いし4名で席を取って置いてもらいました♪

亜沙美ちゃんのスーパー司会に感謝の意を表しながら
バグースさんも交えて披露宴話で盛り上がります♪

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

御2人はアルコールはあまり嗜まれないようなので
今回はわたくし達も休肝日ということでノンアルコールで食事だけにしました♪

先ずは「パリパリ餃子」600円

円盤のような餃子にバグース夫妻は驚きを隠せない様子(笑)

しかし、一口頂くとパッリパリの焼き加減に野菜の多さ、下味のしっかりさ
後味のすっきりさに大満足して頂けた様でバグースさんご機嫌でっす♪

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

「エビチリ」900円

バグースさんが玉葱、葱、茄子、胡瓜が苦手と伺ったので
松下くんにお願いして全て抜いてもらって調理してもらいました♪

エビチリの卵を絡めたソースが美味しいと
亜沙美ちゃんにもお気に召して頂けたようで嬉しい限り♪

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

わたくし達大好物の「鶏のサクサク揚げ」900円

サクサクだけれど中はジューシィー♪
これほどのボリュームでこのお値段は本当にリーズナブル♪
カレー塩が添えられてくるので一振りすることをオススメします♪

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

「酢豚」880円

野菜が沢山摂取できるのが百華さんの良い所でもあります♪
わたくしは酢豚が大好きだけれど
旦那様が甘酢系が苦手なのでいつもはオーダーしないのですが
こういう日はここぞとばかりにオーダーしてしまいましょう♪(笑)

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

「黒胡椒炒め」850円

黒胡椒のピリッとしたスパイシーさが売りですが野菜も一杯なので
お肉がより美味しく頂けますね♪

ご飯かタンメンを追加オーダーしようとしたのですが
結構お腹が苦しくなってしまったのでここまででストップとなりました!

チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪

〆には百華さんならではの「杏仁豆腐」250円

好き嫌いが激しくなかなか食にも五月蝿いバグースさんが

「中華はなかなか気に入る店がない!」

と、豪語していたのですが相当気に入って頂けたようで

「また来ます!来ます!」

と、満面の笑みを浮かべてくれたのが一番の収穫でしたね♪(笑)

亜沙美ちゃん、バグースさん
次回は我が家で
ホームパーティーでもしましょうね三(((o ・`∀・´)ノ


中華料理 百華
浜松市中区萩丘2-40-5
TEL:053-476-9110
定休日:月曜日



WEBマガジンlade ラデ

浜松を中心としたグルメや旅行情報が満載です!
http://www.lade.jp/

同じカテゴリー(外食de中華)の記事

Posted by サロンドブランジュール3 at 11:02 │外食de中華

プロフィール
サロンドブランジュール3
サロンドブランジュール3
2009年6月20日に浜松市にオープンしたエステサロンのサロンドブランジュールのエステティシャンayacoです。オールハンドのリラクゼーションケアを提供しています。長閑な住宅街の中モダンな隠れ家の一室にて安らげるナチュラルな空間をご用意いたしました。エステにご興味のある貴方をお待ちしています※尚、コメントは承認してからの掲載となりますのでご了承下さいませ。

Salon de Blancjour
浜松市北区三方原町447-15 2F
浜松工業高校近く
TEL 053-437-0139
HP 090-5604-2242
※お電話でのお問い合わせ&御予約は携帯番号にご連絡下さいませ。
定休日 不定休
<お問い合わせ>

携帯でエステメニューをチェック!
QRコード
QRCODE
カテゴリー
MENU (0)
MUSIC (34)
建築 (59)
旅行 (763)
富山 (52)
削除
チャンティック亜沙美&バグース長谷川夫妻と「百華」さん♪